早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

ジャンピング・マウス

2008年02月26日 03時36分47秒 | 読書
人気ブログランキングに参加中!
1日1回クリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓


■部族によっては通過儀礼を受ける者を
意識がなくなるまで殴りつける場合もあるし、
死と再生を体験させるために数日間暖断食を体験させたり、
幻覚性の植物(タバコ、サボテン、キノコ)を与えたりもする。
ネズミを思い切りジャンプさせて、
まっさかさまに水中に落ちるという
痛みの伴う体験のなかでその痛み以上に、
自分にとって大切なものを得る。
そしてそのことによってネズミの内側で
二度と元に戻る事のできないある変化が起きた。
その瞬間それまでの生活は終わり、
新しい生活が始まったのである。
「ジャンピング・マウス」ヘェメョースツ・ストーム他



■昨夜の練習のメイン
25メートルダッシュ、クロール10本(40秒サイクル)
25メートルダッシュ、クロール10本(30秒サイクル)
足ヒレ着用が許された。
肩を故障している僕には厳しいメニュー
とはいえ、30秒サイクルとは20秒で泳げば10秒の休息だ
楽勝メニューなんだけれど、我々シニアには辛いものがある。
 
見事に完全消化、
大先輩に先頭を任せ、追随した。
もし僕が先頭を行けば、
途中クロールをリタイヤして
平泳ぎに転換したと思う。
クロールで泳ぎきれた事は先輩のおかげ、
先輩に辛い思いをさせてしまった。
ごめんなさい…!
先輩とは僕より10歳も年上の大先輩!

■昨日牧野コーチの左手薬指に指輪が光る
ちょっとゲそっとした感じ…!
指輪の違和感はいかがですか?
その違和感、僕は指輪をはずしてしまいました。
直ぐに慣れるんでしょうけれど…!
おめでとうございます。
 早起き鳥







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。