早起き鳥 

【未明混沌】今日もきっと良いことあるような…!

君は合格しているよ…!

2006年01月31日 03時15分53秒 | 読書


世の受験生諸君頑張っていますか…!
合格発表を待っている人
これから試験に望む人
頑張って欲しい…!
でもどう頑張るか?
それはね、
単に合格を祈るだけではダメなんだよ
それはプラス思考ではないんだ
不合格かも知れないから合格を祈るわけだから
それって、マイナス思考なんだよね…!
どう頑張るか?
合格し、そして新しい生活が始まって
意気揚々と毎日通勤通学しているところを
ありありとイメージするんだ。
これが究極のプラス思考…!
潜在意識に落とし込まれたパワーが
必ずや幸運を呼んでくれるはずだ。
頑張れ早起き鳥Please your click !

人気ブログに参加中!ワンクリックを!
 
あなたの心がスムーズにオープンに
想いをを流れさせている時は
何も留まることがありません
逆にあなたの心がなにかしら
つまることがあったときは
エネルギーが停滞したり遮断されたりして
その状況と同じことが外側の出来事として
同じように現れるだけなのである

イメージングはなりたい姿の映像を
しっかりと脳裏(潜在意識)や宇宙に
刻み込むことが出来れば完璧です
   幸せは向こうからやって来る
           佳川 奈未
人気ブログに参加中!ワンクリックを!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

人生はきっと上手くいく…!

2006年01月30日 03時53分06秒 | 読書


あなたはもう自分がやるべきことが見えています
新しい種を大地にまいて
作業が終わるとあなたはどうしますか
自分がやるべきことをしたら
あとは種の生命力を信じて
成長を見守るだけです。
   ジェームス・アレン
頑張れ早起き鳥Please your click !

人気ブログに参加中!ワンクリックを!
 
芽が出るだろうか
すくすく成長するだろうか
ちゃんと実ができるだろうか
などと心配しても仕方がありません
食べたい実の種を間違いなく植えたら
穏やかにその収穫の日を待っていることです
やるべき事をやったら自然の法則が
あなたにふさわしい時にかならず
素晴らしい美味しい種を届けてくれます
人生は上手く行くようになっているのです
   人生はうまくいくようになっている
           ジェームス・アレン
人気ブログに参加中!ワンクリックを!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛の循環

2006年01月29日 06時42分46秒 | 読書


■人に愛を押し付けていませんか
相手に良かれと思ってしたのに
逆に嫌がられたという経験はありませんか
それはまるで風邪を引いて寝ているのに
いきなりやってきて
「おい大丈夫か!シッカリしろ…!」
と身体を揺さぶられているようなものかもしれません
本当はそうっとして置いて欲しいのです
   ジェームス・アレン
頑張れ早起き鳥Please your click !

人気ブログに参加中!ワンクリックを!
 
押し付けはエゴと恐れから来ているものです
心がエネルギーを奪い取ろうとします
そうしないと孤独と不安で仕方がないからです
愛は相手が望んだ時に
ちょっと「おすそわけ」するだけでいいのです
それがともに生きる
「愛の循環」に変わるからです。
   人生はうまくいくようになっている
           ジェームス・アレン
人気ブログに参加中!ワンクリックを!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワクワクする今を…!

2006年01月28日 04時12分18秒 | 読書


■今日を大切にしていますか
「幸せ」はいつ手に入ると思いますか
何かを得たときですか?
欲しいものやお金や愛する人を
手にした時でしょうか?
幸せは「幸せになろう」と
心に思ったときから始まっているのです
   ジェームス・アレン
頑張れ早起き鳥Please your click !


人気ブログに参加中!ワンクリックを!
 
現在は過去の想いの結果起こっていることです
ならば未来は現在の想いの積み重ねで創られていきます
今を充実させてわくわくしながら
今日という日を過ごしてください
その想いの連続が未来なんですから
   人生はうまくいくようになっている
           ジェームス・アレン
人気ブログに参加中!ワンクリックを!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分のミッション(天命)

2006年01月27日 03時41分49秒 | 読書


■自分のミッションに気づいていますか
ミッション(天命)とは将来自分がなりたい姿のことです
それが実現した時の事を思うだけで
心がワクワクドキドキすることです
まだはっきりしたものではありませんが、
まだ今はそれができない環境にいるのかもしれません
ならば精神的にも経済的にもはかない夢に感じられるでしょう
   ジェームス・アレン
頑張れ早起き鳥Please your click !

人気ブログに参加中!ワンクリックを!
 
あなたが本心からやりたいことを見つめ
その夢の実現に向けて一歩を踏み出し
コツコツ忍耐と努力を続けたなら必ずサインが訪れます
やがて現在の職場や仕事の環境は
あなたの思いに調和できなくなり
その場を去るかどうかの決断を迫られるのです
人はもっとも自分が愛するものに
つねに引き寄せられていくからです
自分の心に素直になれば必ず気づきます
   人生はうまくいくようになっている
           ジェームス・アレン
人気ブログに参加中!ワンクリックを!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加