しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

連休後半

2024-05-05 20:56:52 | 札幌

連休の後半は特に遠出してません

近場をまわってのんびりしてます

 

しかし北海道。

ちょっと出れば素晴らしいのどかな景色が

緑がキレイな春です

この日は虎杖浜温泉に行く途中で安平町の方面にいきました。

安平といえば馬です。

 

追分ファーム!もちろん中には入れませんよ

 

社台スタリオンステーション!!

馬も放牧されてます

母馬と仔馬が一緒にいました。
今年生まれた当歳馬でしょうか。
いま競馬は3歳クラシックの真っ只中でして、
もしかしたらあの中に未来のクラシック馬がいるのかも、などと思うと夢が広がります

 

虎杖浜温泉から

虎杖浜温泉は泉質がツルっとしてて本当にサイコーです。

 

この記事についてブログを書く
« 函館で食べたもの | トップ | 2024年48杯目/発寒中央『味... »
最新の画像もっと見る