しんぺー物語

しんぺーのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

大井町『ajito』

2017-01-25 21:44:27 | ラーメン
ラーメンの前に。今日はミラクルなことが起きました。
とある説明会に参加していました。人数は300人ぐらいいたかな。
質疑応答のコーナーで、何人目かのヒトが、
○○の■■です、~~とはどういうことでしょうか?
と質問したのです。すごい大勢の中で。

ん?ちょっと待って。
○○の■■だって?

なんとアイツではないか!
以前、一緒に働いていたトレーニーでボクの左側に座っていたアイツではないか!
しかも最近音信不通でどうしたものかと思っていたのです。
それがこんなとこに来てたなんて!
しかも、あの人数だから質問に立ってくれなければ、
間違いなく気付かなかったと思う。
なんて偶然。しっかり聞いていてよかった。

説明会後、捕まえて再会を果たしましたー。
いやーまさにミラクル。
驚いたわ。


では、2017年初ajito




この日のイレギュラーは、ピザそばの辛いバージョン。
ピザソバは久しぶりなので、今回はこちらへ。


あとは、細かく書きませんし、このオリジナリティ溢れる味わいを上手に表現できませんので
画像でご判断くださいまし。




きました~
相変わらずの配色、美しさ。

まぜまぜまぜまぜ~~




はあ~うまいわ!!
文句のつけようがないね。

〆のリゾット仕立て




今年もよろしくお願いします!!

大井町『ajito』:★★★★

5杯目
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大井町『丸中華そば』 | トップ | お食事会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しさ倍増 (元左側のアイツ)
2017-01-25 22:02:58
今日はホントにびっくりしたよー(^^)
再会できて嬉しかったです☆
恥ずかしがらずに質問してみるもんですね 笑
しかも、ブログにまで登場させてもらって、嬉しさ倍増(^^)
また今度ゆっくり会おうね
Unknown (Unknown)
2017-01-25 22:24:32
こちらこそ驚きと嬉しさでコーフンしました。また会いましょう!!

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事