しんぺーがラーメン食べてます~札幌編~

しんぺーの札幌でのダシ満載な毎日とラーメン食べ歩きを綴ってます

春のフラワーシリーズ2 上湧別チューリップ公園

2024-05-20 22:37:34 | 札幌

東藻琴芝桜公園でとんでもない芝桜を満喫した翌日は、

上湧別チューリップ公園に行ってきました!!

GPSでいまココのスクショを忘れてしまったのですが、
場所はココです

東藻琴芝桜公園が大空町で、
上湧別チューリップ公園はもっと紋別寄りですね。
前日は北見で焼肉を食いまして、北見から1時間ぐらいでした。
ちなみに北見は焼肉で有名な街でして、
とにかくなかなかディープなお店が多くて、
牛サガリとかホルモンが美味しいです。

店内は煙でモクモク。
オシャレなカルビやロースでなくサガリやホルモンを食す。
ちなみに北見では、
真冬に『厳寒の焼肉まつり』という催しがありまして、
2月のマイナス気温のなか、外で焼肉を食べるとんでもない祭りです。
これもいつか行ってみたい

 

 

上湧別チューリップ公園です!!

ココもまた想像以上の世界が広がっていた!!
写真だけたくさんアップします
色とりどりのチューリップが本当に美しかったです

全貌はこんな感じ。とにかく広い!!満開のチューリップ!!

春だ

この手のところに行ってもヒトがそこまで多くないのがまたありがたい

山も近くて自然です

天気にも恵まれました

 

 

上湧別チューリップ公園

とてもいいところでした

この記事についてブログを書く
« 春のフラワーシリーズ 東藻... | トップ | 2024年53杯目/すすきの『辛... »
最新の画像もっと見る