藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

舞踏×演舞

2010年12月05日 21時46分04秒 | インポート
コーヒーの補充をし忘れたことに気づく、日曜の夜。

近況

すっかり寝酒が常になってしましましたが、寝酒だけに休肝日が作れない(笑)。

今夜は、頑張りたいと思います。

BBAB

サブカードがB3に(先週も同じようなことを言ってた気が・・・)。順調にメインに近づいて行ってます。

現在はメイン&サブ共に、ヴルカンを装備中。

副に、メインはプラカノMk2で、サブはサワードを装備して、どちらも重火力だと14、31%の加重オーバー(笑)。

(脚をシェライクからツェーブラに乗り換えれば蹴りが付くのだが・・・)

重火力らしく立ち振る舞っているので、「真正面での射し合い」が少なく(マップの所為もありますが)、とりあえずは戦えている。

ヴルカンは言われる様に、結構狙いが外れる(暴れる)。

残りHPが少なく、頭を狙って打ち出しても、1~2発目では狙いがずれる(爆)。

まあ、ヴルカンはそんなこともあって「止め様」としてしか使ってない。

使う時は「いらっしゃいませ~、何名様ですか~、二名様ですか~、お連れ様が~後から来る~☆」みたいな時だろうと(笑)。

サワードなどでぶっ放し、起き上がりに重ねる感じで。

師走

早いものです、1年。

とりあえず年内中にしときたい事をピックアップして、それらの結果をきちんと得られるように過ごしたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。