藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

私は元気です

2006年10月18日 01時18分36秒 | VF5R
/A/

人がいませんでした。

3PKをCPUゴウに2Pで止められて焦ります。

3PK後にフラ3Kがシビアな連係みたいで、発生10For捌きじゃないと潰せんとある。

んじゃ、サラ側は3PKヒット後に手を出してくる相手には3Kでガードを意識させ、

ガードor避けをしてくる相手にはキャッチを仕込めば良いのだろうか。

ドラスマとかの硬化が1F増えているようだけど、対戦してないのでそれはどう響くのかまだ実感なし。

ディアにあったスイッチ後にフラ3Kで浮かせるとかいうのも、試すの忘れてた。

とりあえずえど丸さんとこはちょくちょく見てるので、少し勉強せねばな。

時間を作りたいと思います。

あっそうだ。銀行に行かなきゃいけない用事があったんだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。