藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

終焉

2007年11月30日 00時10分00秒 | インポート


やっとだいぶ調子が良くなった。具体的には、まだ咳き込んだりするけど、頭痛が収まった。

そうそう、普通って頭痛しないんだよねー(そういや、そうだったなー)。

しゃがんだりしただけで頭痛するようになった時は、どうしてくれようかと・・・。

落ち葉

地元ではイチョウの葉が落ちた後に踏まれることで、押し花されたタイルが点々と出来た。

それは落ちる葉が無くなっても、それこそ雪が降るまでひっそりと足元に痕跡を残し

通学途中などに良くそれを眺めていた。

此処の落ち葉は、乾いた風に揺られて足元を舞うばかり。

色鮮やかなのに、何処か寂しい。

目前な12月

各々方、ご承知の通り「鍋の似合う12月」が待ちきれなくて扉から顔を出してこちらの様子を伺っている、もうそんな時期です。

はっやいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。