藍こみっ

楽しみな未来へ向けて、昨日と違う明日への一歩

群雄×雌雄

2009年08月23日 21時26分50秒 | インポート
KDDIの18年越しのCMが、分かる自分が居るわけで・・・。

MJ4

久々に7段に復帰。

倍満を積もられても、アクシデントはアクシデントと割り切れた。

ただ、逆転しようと積んでいって、さあいざ尋常に勝負ってとこで、1局中に3度も同じ人間がトップに振り込むと、もうバイパスか、コンビ打ちかと天を仰ぐ。

そんな時はまあ、次局で面子が変わることを、ただただ祈るわけです。

選挙

http://www.soumu.go.jp/senkyo/45ge/index.html

やっぱし、こういう資料があるわけですね、便利やわ~。

あとは、それぞれの主張(政策)が分かる資料が一同にあれば完璧やのに・・・。

各候補者の政策を知るには、やはり新聞がベストなのかな?

のだめ(22巻)

巨神兵が出てます。

最後の、のだめが空を見上げるシーンが良かったです。

ストーリーは、前の巻から予想される通りですが、それが心地良い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。