奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
札幌からです。

長谷川岳氏

2024-03-27 05:51:47 | 北海道のこと
昨日は『YOSAKOIソーラン祭り』を始めたのは長谷川岳氏と書きました。

もちろん長谷川岳氏だけの功績ではないのでしょうが、
中心的な役割を担ったことは間違いありません。

氏はその後2010年に参院選に当選、今は3期目

なぜ昨日、私がお祭りの時期でもないのに『YOSAKOIソーラン祭り』のことを書いたかというと、
このところ長谷川岳氏が話題になっているから。

氏の行いに対し、先日国民的演歌歌手から指摘を受けていました。
それに対し、本人がブログで反論しました。

そのブログ、私も見ましたがこれはひどかった。
接客する立場からこれをやられたら、完全にクレーマーだろう。

これ以上は申し上げませんが。
ですが、格好のネタを見つけたマスコミの餌食になるぞ。

最近は政治家の劣化が今まで以上に目に余る。
どいつもこいつも、何とかならんのか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOSAKOIソーラン祭り | トップ | ニセコの次は富良野? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道のこと」カテゴリの最新記事