突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

受診します。

2013年05月14日 | コントロールについて

えーと。

何度も、病院に行って、何時間か待っておりましたが、イロイロ待てない事情もございまして…。

ずっーーーと、受診も、採血もしておりません。

いい加減、行かねば…。

 

 

ご常連さんには、まいど耳タコで申し訳ありませんが、MY病院は予約制ではないし、針とセンサーだけでも、処方箋だけでも受け取ることができます。

  以前、センセの休診が続いたとき、私だけには、留守中、myさんが必要だというものは、全て出していい」と、指示して下さっていたので、たぶん、半年くらいは受診しなくてもイケるかもしれません・・・。

 

 

 

この春のコントロールがイマイチだった自覚はあるので、同じHbA1cはキープできない気がしています。

 

私のコントロールなんて、日中のは激しいし、外食も多いし、エラソーなことを申しあげられるようなコントロールではないのですが、唯一の自慢は、ずっと、HbA1cの変動がないこと、だけだったんですよねー。

これまで、最高でも0.4%の変動で、ほとんど動きません。

それを担っているのが、安定した起床時血糖値のお陰だと思っています。

起床時血糖値だけは、ぼちぼちの数値で収められるように、頑張っている・・・つもりだったんです。

 

 

ところが。

ご承知のように、4月のコントロールが悪く、起床時血糖値が200mg/dl超えを何度も出しているんですよねぇ・・・

 

 

 

 

あぁ、受診が心配です。自信がありません。

 

 では、行ってまいります。    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へのへのもへじ)
2013-05-14 08:55:21
大丈夫よ。案外駄目だ!!とおもっている時に限って、HbA1cが同じだったりするよ。経験者は語るでは無いけど(-_-;)

頑張っていってらっしゃい!!
返信する
ただいま! (my)
2013-05-14 16:26:00
へのへのもへじさんの仰る通りでした。
絶対、%台上げていると思ったら・・・キープしてました。

へのへのもへじさんも受診なさるんですよね?
お気をつけて行ってらっしゃい!! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。