突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

京都 「DM新年会」

2010年02月09日 | 勉強会、オフ会
 京都、最終記事デス。


 どどーん。。。。


また、飲みすぎました!!


まったく、反省の色もなく。。

幹事が、真っ先に酔いつぶれるって・・・・。


でも、翌朝は、すっきり元気で、京都にある、私の里の菩提寺にお参りしてから会場入りしました。

二日酔いも、寝過ごすこともなく、分科会に参加しました。

 (まっ、あたりまえですね・・・)





「新年会」では、ヤングチームとアダルトチームに分かれて着座。


じゅりんさんと「パパさんのお友達」とは、初対面だったけど、全然、違和感なく、楽しい時間を過ごしました。

お鍋のなかの「もやし」が、関西は細いんですねー

そんな、主婦目線の話題が満載で面白かったデス。





「ラストオーダーです」「お開きのお時間です」と、お店の人に言われたのは覚えている。

ジャケットとコートを着たのも、覚えている。

マフラーや、靴は?

エレベーターは?

そこから・・記憶が・・・・




グラスビールを3杯、焼酎を3杯呑んだ・・・。




まったく、駄目な幹事でスマンです・・・。






ちなみに、居酒屋向けの私のコントロール

開始前に、Nを4単位。カンパーイの音頭の時に、Rを6単位。

〆のご飯(今回はラーメン)の時に、SMBGして、高い分+炭水化物分のQをうちます。


夜中の測定値が、170と220mg/dlだったので、もうチョイ・・かな。






ご参加のみなさまには、お見送りも致しませんで・・・。

改めて、

「ご参加ありがとうございました。 懲りていなかったら、また次回も、お付き合いくださいませ」

 /// // /



京都でお世話下さった方々にも、また、よろしくお願いします。


長々と、京都勉強会ネタを続けました。細々ブログですが、ご訪問者が増えました。

なにとぞ、MYブログ、「シィー」でお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。