突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

バレる。

2011年10月13日 | 私=my

長いお付き合いのご訪問者さんしか分からない事でスマンですが、何年か前のお話です。

 

 

以前、参加した某勉強会において、他の参加者さんが発言されたことが、数日前のMYブログの内容だったことがありました。

 えっ? ・・まさか。 と、思ったし。 DMなら、誰でも、似たようなことを考えるし。

でも、その後、「緑色にひかぁーるぅ」と、発言された時は、 「うっ、MYブログだ・・」っと、確信しました。

なぜなら、ソレは、私の感想で、「私のオリジナルの表現だったからデス。

 

その後、「バレてるのだろうか?」と、ブログ記事にしたら、仲良しのお仲間さんが、こっそりとメールを下さいました。

「もうバレてますよー、myさん、目立つから」

ひぇー  恥ずかしすぎる。

 

ぽっちゃり型のオバサンは、これからは「おとなしく」参加しようとおもいました。

 

 

 

最近では、

「おとなしく・・」が効を奏したのか、たぶん、バレていないと思います。

それでも、「勉強会」「お仲間さん」などの発言を耳にすると、振り返って見てしまいます。

えっ? MYブロ愚のご訪問者さんなのだろうか・・・? 偶然か・・? 

 

 

そして、話は直近の勉強会でのことデス。

とっても、重大な事に気がつきました。

先日、『さるお方』とお目にかかった折、なにかの話題の時、私の事を、「あっ、劇症だったもんね」って、仰いました。

 

私、自分が劇1である事、自己紹介していませんっ! 

HNでバレましたか?

 

 

 どひゃー でございます。 

 

 

次回、お目にかかるときは、「myさんですね」と、仰ってください。

推理小説みたいなのは疲れますね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーラ)
2011-10-13 23:32:45
いやいや

だいぶ目立ってますよ

しかも、僕にもバレてたじゃないですか
返信する
コーラさんへ (my)
2011-10-14 07:41:39
まっ!

こーんなに、控えめでおとなしい、いわゆる「地味」な人をつかまえて!
返信する
Unknown (コーラ)
2011-10-14 10:15:04
他にもバレる要素は沢山あるんですけどもね

返信する
コーラさんへ (my)
2011-10-14 12:58:54
怖くて、「なぜ?」と、聞き返せない。

金髪で、パンチパーマで、ひょう柄プリントのパンツスーツを着ているから?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。