突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ベーグルランチをたべました。

2011年10月20日 | 家族 MY娘

 

MY娘が早帰りだった日に、ふたりで、カフェのランチに行きました。

「タラもサラダとエビのベーグルサンド」です。

美味しそうでしょ?

 

 

でもね。

すっんごく、食べにくいんですよ。

もちもちとしたベーグルが噛み切れないし、ボリュームいっぱいの中身が飛び出るし。

 

一緒だったのが娘なので、大口開けて、すっんごい形相で食べました。こーんな・・。

 

コントロールは大外しました。

久しぶりに300mg/dl越しました

ベーグルの糖質量、ご存知の方、教えてください。

 

 

もう、行かないだろうケド・・。  はぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいサンドって (カッパ)
2011-10-20 16:05:22
食べにくい気がします!
モスバーガーって好きなんだけど、運転しながらはムリですよね~

ベーグルはギュッ!!てしてるので「パン」だと思ってはいけませんよー。
お腹もイッパイになりませんでしたか
このセット、おいしそ~っ!!
返信する
カッパさんへ (my)
2011-10-20 16:12:40
おぉー!
以心伝心?
たった今、PC前に来ました。
リアルタイムでのコメント、嬉しいデス。

>ベーグルはギュッ!!てしてるので「パン」だと思ってはいけませんよー。

ほーんと。その通りですよねぇー。
食べにくくてねぇー。
味はイケたんだけど、なんせ、血糖値が恐ろしい事になりまして・・・。
センセに注意されましたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。