突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

1型と喫煙

2012年11月21日 | 禁煙

月一のカテゴリーですが、特別に…。

 

こーんな発表があったそうです。詳細はこちら

 

なんでも、北欧では、禁煙すると、5割も自己免疫疾患の1型の発症リスクを低下させるんですって。

 

 

私は、抗体ないんですけどね。

それでも、非喫煙者の方が良い環境ってことですねー。

 

 

耳の痛い方、おいででしょう?  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーラ)
2012-11-21 23:52:02
耳より頭痛が酷いですよ(笑)

キャンプの時にチョット吸いましたが7月からそれ以外では吸ってませんから
返信する
Unknown (コーラ)
2012-11-21 23:53:39
和訳してもらえないと読めないです(笑)
返信する
コーラさんへ (my)
2012-11-22 07:48:12
おはよーございます。

7月から吸っていない
いいことですねぇー。

あっ、でも、吸える環境じゃなかったから゛しょう?

どのみち、コーラさんも発症済みですもんねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。