突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ただいまー

2011年09月19日 | 勉強会、オフ会

いやぁー、先ほど戻りました。

疲れましたけど、楽しかったデス。

いつだって、勉強会は楽しいデス。

参加できること、支えてくださっている方々に感謝しています。

お礼、申し上げます。

 

 

 

今ごろ、過去記事や過去のコメント欄を大笑いしてお読みくださっている方々へ

ありがとうございました。

おかげさまで、今回の目的の半分が、楽しく過ごせました。

 

 

ご同行いただきました、「さくらさん」には、いつも、呑んでて、酒臭かったらごめんなさい。

 

 

 

 

いやはや。

参加する勉強会も場数を踏むと、「わー」って、ハイタッチするお仲間さんたちが増えてきて、新しく知りあえた方々とも、また、お会いしましょう!って、再会を約束したり・・・。

 

MY病院で、1型が私だけって、ずっと、思ってきたけど、シアワセな患者である事を再認識しました。

 

 

えっと。

具体的には書きませんが、再会できて楽しかったデス。

また、お会いしましょう

 

 

勉強会の内容と、頂いたメールのお返事は、また、今度



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。