突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

いろいろあります・・・。

2009年03月18日 | MY主治医と病院
受診してまいりましたー。

先週行った血液検査の結果を聞きに、また、漢方薬を処方されたので、そのご報告に・・・。


またまた、激混み。 ふぅー

おまけに、昨日は友人のご主人が風邪でいらしていた・・・・。

(MY病院は一般内科なので、風邪の人と一緒に待っています←耳にタコ? )



カミングアウトしていない私は、お会計の時、針やらセンサーやら酒精綿を渡されたくない

診察室で、看護婦さんに事情を話し

「ココで渡してください」とお願いしました。

「イロイロ、あるんですねー」と苦笑い・・・



血液検査はいつもと変わらず、LDL-Cは低いし,γ-GTも

「コレで大阪で安心して呑めます

「焼肉とお酒だけだと、また、低血糖になりますよ」




センセ、「焼肉低血糖」ご存じなかったじゃない お調べになったの

MYセンセ、最近、とっても頼りになるし。

看護師さんも優しいし。




a1cは0.2%あげましたが、気にしていないデス。

基礎インスリンをNからランタスに変えて、今の%台をキープしています。

0.5%以上変動していません。


a1cについても、イロイロ・・・ありますが、

私がa1cを公表しなくなったのは、以前、交流のあったブログ主さんが、a1cを競い合うようで辛いとブログを閉じられたからデス。



なーんか、本日、まとまりのない記事で申し訳ないデス。

こと、こと、イロイロ・・・ありまして。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グーです! (カッパ)
2009-03-18 11:47:46
書いてる自分は「いつも同じこと書いててしつこいかな」と思うかもしれないけど、読んでる方はあちこち読んで回ってるのでごっちゃになってることもあります。
いつもmyさんの記事はていねいで読みやすいです~♪

先生がたもスキルアップされてて心強いですね!
myさんがとても勉強家なので、応えなければという思いもあるのかな・・
渡し方も対処してもらえてうれしいですねー(^v^)
カッパさんへ (my)
2009-03-18 11:59:00
おはようございます。

お褒めいただきありがとうございます。

>先生がたもスキルアップされてて心強いですね

はいっ、
文句もグチも不満もあるけど、やっぱり、ありがたいと思います。

そうそう、ケーキ、お手伝いに参りましょうか?  
おつかれさま! (もりママ)
2009-03-18 18:41:33
私も一般内科の個人病院なので、この時期マスクで防備して行きますよ。(笑)
コチラは今、インフルエンザが猛威をふるっているんです。
孫の小学校も学年閉鎖になったりして、とうとう罹患、治ったら下の孫に飛び火、次は誰がかかるかと戦々恐々(笑)
myさんもご用心くださいね。

検査結果もmyさんが納得いく数値だったし、主治医もスキルアップされてるようだし・・・myさんの頑張りを皆さんが応援しておられるんですよね。

この調子でがんばって!
もりママさんへ (my)
2009-03-18 22:22:53
ご声援、ありがとうございます。

もりママサンはいつも、軽やかに笑ってお過ごしのようで羨ましいデス。
「イロイロ・・・」あり、もりママさんに甘えたいなぁーって思いました。
きっと、「あはは・・」と笑ってくださるんだろうなぁー

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。