うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

俺ら、大平山さ行くだ(その3) 罰当たりめ~!ってか、当たれ~!

2016-03-22 19:23:29 | 41号室 トレッキング
清水寺(せいすいじ)から晃石神社(てるいしじんじゃ)へ向かいます。


清水寺は、ほぼ平地。晃石神社は、大平山とつながる晃石山のほぼ頂上。
晃石山まで1kmなんですが・・・登りで1kmかよ~。
しかも・・・急勾配。



振り向くと・・・ああ、これだけ登ったのね・・・。
ここで半分。



あと半分の距離は・・・これかい(汗)。
これはキツイ。もう、道じゃないしね。
この「道」だと言い張るトレッキングコースと「崖」との差は何だ??区別ができません(泣)。
もちろん写真の上方向に向かいます。



おお!以前見た「子宝杉」があった!
以前はここを下りて来たんだよな~。下りの方が楽だなあ。



晃石神社に到着~。
今回は怪しい気配無し!
・・・って思ったら、ほぼ全裸で着替えてるオヤジが!!
女性ハイカーもいっぱい来るんだっての(驚愕)。何かを失うと人間はこうもダメになるのか。
こういうのが「おじさん」と「オヤジ」の違いなんだっての。



そして、更に驚愕!
境内で立小便してるジジイが!!
ありえないでしょ。今までの人生で何を学んできたんだアンタは。
これは・・・「おじいさん」と「ジジイ」の違いがハッキリ出ましたね。
ジジイ・・・神社の境内だぞ。罰当たりめ。
しかも女性ハイカーっていうか山ガールがいるんだってば。
ってか、アンタら、モラルはどこに置いて来た~!!
バチ・・・当たってしまえ!



さ・・・さて、気を取り直して「太平山(おおひらやま)」へ向かいます
下の道を行きますよ~。



年輪のように歳をとるに従って知恵・知識・品格を重ねていく紳士・・・。
古いタマネギのように内側から腐っていくジジイ・・・。
男として、後者には絶対になるまい。
次回、パラグライダーが飛んでいく。
お楽しみに~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (kao)
2016-03-22 21:50:32
昨日からカラスに電線切られて
昼にやっと復旧しました・
というか、今回はすごいおじさんばかりですねm、
全裸って・・。水垢離するんではあるまいし。
立小便・・いえいえいえここ神社ですからね!!
本当に罰当たりですね~;;
転ぶとか、軽い罰なら当たってもいいかも・・。
返信する
カラス?? (多趣味部 部長)
2016-03-23 19:05:53
カラスが電線を切るとは・・・ビックリです。
復旧、なによりです。お疲れ様でした。
それにしても・・・困った人たちが増えていますね~。
反面教師としては素晴らしい教師かもしれませんが★
返信する

コメントを投稿