うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

群馬県館林市の「こいのぼりの里まつり」が凄い!(その1)

2014-05-02 21:17:09 | 7号室 旅行代理室
つつじが岡公園のすぐ近くですよ。


旧秋元別邸の近くに車を停められます。こいのぼりが泳ぐ川は道路から見えますよ。



「こいのぼりの里まつり」は5月9日までです。



いったい何匹泳いでるんだろ・・・。



ちょっと歩いて橋の上に行けば素晴らしい光景が見れます!



橋の上に、こんなブロンズ像(意図が分かりませんが)があったので・・・。



こんな写真を。
「みんな!オラにちょっとずつ元気をわけてくれ!!」
・・・元気玉(笑)・・・ってドラゴンボールか(笑)。



ん?白いこいのぼりに何か書いてありますね。アートこいのぼりかな?





こういう写真はコンパクトデジカメなら望遠を駆使して撮りましょう。



お気に入りの一枚。こんな写真は撮る人があんまりいないかな?



次回は橋の上から広角レンズで撮った写真です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿