まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

幾分か涼しくなりました・・。

2007年08月30日 | 自然
 なんだかんだと言いながら・・・、自然は静かに移ろいをみせているようです。

 最近、感じるのが、朝のあけるのが遅くなった・・。朝の五時半って、まだ、薄暗い・・。ライトをつけて出発する・・。

 それだし、朝も寒くって・・(肌寒くって・・)寝ていられない。<どんなおうちに住んでいるのかと思われるね・・・>普通の田舎のおうちなんだ。

 先週だと・・・冷房がないとパソコンにも触れなかったけれど、今はまったくの平気・・・。扇風機も回っていない・・。確かに涼しくはなった・・。

 毎月の報告ものも終わったし、新しい仕事らしいものもないし・・、今は気分的に休息しているのかもしれない・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。