まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

春とはいえど・・・この寒さ。

2006年03月30日 | 自然
 今日は小雨の朝で始まりました。んで、一日、寒い一日となりました。

 おまけに風が強くて軽四の車ですから左右に揺れるゆれる・・・。
 怖かったです・・・。(^_^;)。

 今日はさぬき市で田んぼの復旧についての打ち合わせ、新築家屋の電灯工事、お庭のウッドデッキ工事の打ち合わせ。それに、本職の公衆電話ボックスの撤去七台の調査です・・・。冷たくて冷たくて、おまけに冷たい雨です・・・。

 せっかく咲こうとしたお花たちも、あわてて、咲くのを躊躇したような寒さでありました。

 でも、場所に寄れば、それなりに桜の花は咲いておるものです。

 いよいよ明日からプチ引越しが始まります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。