フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

雪の降る日は

2010年12月28日 | ミニシュナ*トム君 2




あ、雪男??

ではなく、トム君のあんよです。
湿った雪の降る日はトム君の足は
固い雪玉がたくさん出来てしまいます

大きな雪玉が沢山ついてしまうと
雪玉に足の毛が引っ張られて痛いのかな?
お散歩中に固まって動かなくなってしまいます。

オカーさん8キロになったトム君を
抱っこして歩くはめに・・・




かわいいなぁ・・・

お洋服も雪玉がひっかかって脱げないんです

オカーさんの作ったおようふくです へへへ。


そんなわけで、服を着たまま温水で雪をとかしてから
ハダカンボになるんですね。。。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。