フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

年越し つれづれに

2010年12月31日 | 日々つれづれに 2010~11


時間だけは誰でも平等に過ぎてゆく
いい一年を過ごせたかな?

そういえば
結婚十周年を迎えたんだな。
やれやれ。
人生は良くも悪くもいろいろある。

あ、トム君、ぶり 初体験してる・・・



パパさん、だめだよー。
と、言いつつ可愛いなぁと写真を撮ってるオカーさん。






そうそう、十周年ってことは
10回目の年越しってこと。







こうして年末を迎えると
ただ、健康でいられることにふつふつと感謝。





お世話になった皆さん
ブログを読んでくださっている友人の皆さん、
お会いしたことのない読者の皆さん

ありがとうございました。
皆様にとって2011年が良い一年でありますように !




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。