フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

秋はやっぱり美味しいのよね

2013年09月30日 | ミニシュナ*トム君 5

 

札幌では、ちらほらと紅葉が始まっています

さすがに半袖の人は見当たらなくなりました

 

 

夏バテもすっかり抜け

我家の坊ちゃまは楽しそうに駈けて行きます

どこいっちゃうのかなとハラハラ心配になりますが、

いつも、ぴゅーっと戻ってきます

 

 

大きなポプラ

台風が来たりすると老木は簡単に倒れてしまいます

 

そこそこのお天気が続きますように!  

 



 

ところで。ちょこっとドレスを着て演奏した夜

3人で何となくここに寄り道です

 

 

ラムが食べられるお店にしたのですが、

私、鼻が利くようで、美味しいメニューとお酒に出会いました

 

 

うーんっ、美味しいオードブル~~

 

 

こちらのワインも素敵に美味しかったのでした



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。