フルート吹きのほっと一息

フルートのこと、音楽のこと、作曲家のこと。そして愛犬トム君との日々。
一緒に楽しんでくださると嬉しいです

練習前に・・・2

2010年12月12日 | ミニシュナ*トム君 2


練習前にけんちゃんと遊びます。
楽しいのだ。

トム君は赤ちゃんが怖くて
オカーさんのうしろに隠れます。
可愛いのだ。

ちなみに練習中はベビーシッターをしてくれる
お母様が一緒です。感謝感謝。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも賑やかに (まるりこ)
2010-12-16 23:10:28
いつも賑やかにお邪魔しています~息子もトム君が大好きみたいで、脅かしちゃってごめんなさい(笑)いよいよですね、楽しみです〓
返信する
ほのぼのですわ。 (管理人)
2010-12-18 21:51:23
なんだか、ノリノリになってます。
慎重にかつ大胆に。本番ヨロピク
けんちゃんイイ子にしててね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。