Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

ピーク

2009-12-24 00:37:39 | ロードスター
今年のピークはここら辺は過ぎましたね。。
スタッドレスタイヤへの交換。。
今年も数名のろどすた乗りに、タイヤを購入していただきました。。感謝感謝です。。
今年は特定のメーカーにとらわれることがなかったのもあって、面白かったですね。。
よくある問い合わせ。。>どこのが一番効くの?。。=oh!>国産メーカーなら、価格ほどの差は無いです。。車とのマッチング、路面状況等で効きは変わるし、ホントに凍ったら滑るのはどれも一緒。。
結局好みだと思いますね。。
1番大事なのは、ドライバーの状況判断ですから。。
降ったら乗らない。。<コレが1番ですね。。
oh!はあえて乗りますけど。。<滑って面白いじゃん。。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿