Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

比較

2008-03-25 22:22:06 | ロードスター
乗り比べてあらためて思う。。
同じNAでも、6と8ではやはり違うなと。。
HHさんのNA8。。本日いわきまで出向き無事納車。。
行きは8、帰りは6だったのだが。。普段乗るならやはりトルクフルな8のほうがラク。。
ギヤ一つだませるぐらい違うかな。。(ただフィーリングは6のほうがいいけどね~!)
そして脚。。HHさん号は引き取りの時はタイヤの硬さでコツコツ拾い。。(古い01だからなおさらかな?)
ネオバにした今回は、明らかにあたりが柔らかい。。(乗り心地よくなりました)
BS党だったHHさんがどう感じるか。。興味あるね~!
でミルキー号は。。先日swiftバネにしてはいるものの。。明らかに脚が硬い。。
バネもダンパーもね。。
乗り比べるとワカルモンです。。
ゼヒ機会があったら、自分のとは違うろどすたに乗ってみて!
目からうろこもありえるし、マイカーのよさもわかるはず!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿