Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

いい加減。。

2014-10-29 22:31:34 | ロードスター

いい加減認めましょう。。

NAはもはや旧車です!NBですら同様!<未だにふつーに見かけるから良くないのか?笑

特にNA6は20歳越え。。もうオトナですよ!成人ですよ!酒も飲めればタバコも吸えて。。社会人として。。。。いやいや違う違う。。

じゃなくて、何があってもおかしくないお年頃。。熟年です。。

バリバリビンビンなのもいれば、ガタガタヘナヘナなのもいます。。それはあなた(オーナー)次第!笑

できればバリバリビンビンでいたいところ。。

現在入庫中のNA6。。

随所に漏れ漏れです。。う~ん。。

ジャッキアップしたら。。垂れまくり。。<エンジンオイル。。

メインのセルモーター交換は予定通りにいったのですが。。<NAにNB用を。。

余計なところに目がいってしまった今日でした。。

オーナー。。どうする?いつまで乗る?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナベエ)
2014-10-30 05:31:27
今後をどうするか?と部品供給を調べてガク然としたのですが、これからはオーナーもそれなりの覚悟が無いとダメだと自分は思います。

未だ部品供給は困り果てるまでは行っていないのですが…現実は意外と厳しいです。
返信する
ナベエさん (oh!)
2014-10-30 22:11:40
それでもNA,NBは恵まれてるでしょう。。メーカー側もそこらへんはある程度見てるでしょうし。。

廃番品も価格はあがりますが、再販されてるのも多数ありますね。。

要は需要の問題なんだと思います。。NAのマニュアルラックが再販されたときは笑いましたね。。

他車、他社では無いでしょう。。笑
返信する

コメントを投稿