ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

真夏の東京ディズニーランド

2010-08-21 | お出かけ

 

今週のお休みの日に「東京ディズニーランド」へ行きました!

最近はシーに行く事が多かったのでランドは久しぶり

 

マイケルジャクソンの「キャプテンEO」が期間限定で観られるって話がうさこさん親子と盛り上がり

ランド行きが決定

 

 

 

開園1時間前に到着したので、昼食までの間に子供達は4つのアトラクションに乗れました

 

 

 

クイーンオブハートのバンケットホール

 

 

キャプテンEO

スターウォーズを思わせる懐かしい映像!

あの頃のマイケルも素敵で何度でも観たい!!

クールザヒート

びしょびしょになるのが楽しいショー

子供達は、しっかり濡れる所で楽しみしたが

私達は濡れない場所で楽しみました

 

スティッチが残した足跡

探してみてね!

カールじいさんを発見!

何年かぶりのビックサンダー

 

あれ~~久しぶりに乗ったら激しかった

って思ったのは、私だけです・・・・

ミッドサマーナイト・パニック 

a-chanが抽選を当ててくれました~~

それも真ん中の良い席よん 

レインコートと大きな袋を買って

濡れない対策をして準備OK

「スティッチがミッキーや仲間達を招いて開いたハワイアンパーティに

ガントゥと手下たちが乱入。コミカルでハチャメチャなリズムバトルが

はじまると、突然、激しい雨が降り出して・・・。

スティッチが巻き起こす、真夏の夜の大騒動。すぶ濡れ覚悟で盛り上がろう!」

 

って事で、子供達はびしょぬれで~す

 

うさこさん、a-chanまた行きましょうね~

このショーは水に当たるとがぜん盛り上がりますよ~

 

開園から閉園までたっぷり楽しんだ一日でした

 

 

 

 

twitterつぶやいています フォローしてくださいね~

  

ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです

お知らせ

ワイン会、今後の予定

9月10日(金):勝沼醸造、甲州種の飲み比べとグラステイスティング

 

 

ギャラリーELRIC 

塩澤文彦氏の作品

ENJOY ILLUSTRATION PARADAIS展

開催中

 

 

 

cafeELRIC:03-3320-8505

 

 

  ELRICの場所お店の地図が出てきます

定休日は毎週木曜日です。

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-08-23 07:31:01
エルリックさん、おはよう~!

もう何年、ディズニーランドに行ってないかしら^^:

子どもが小さいころには年に何度も行ってたのにな~。

やっぱり魔法の国、1日魔法にかかった気分で大人も楽しめるものね!

私も行きたくなりました~^^
返信する
Unknown (みきりんこ)
2010-08-23 08:19:37
エルリックさーん、おはようです♪

真夏のTDL、さぞや暑かったでしょう~っ!!

でも、とっても楽しまれたようですねっ(=^・^=)

ナイトパニック、すっごく楽しそう❤
もう少し涼しくなったら行ってみようかなぁ♪
って、終わっちゃいますわよね^^;

>明日なんです!^^
返信する
Unknown (azu)
2010-08-23 23:01:54
マイケルジャクソンの「キャプテンEO」は期間限定なのね~!
私も見たいわ~~~!

この猛暑だと、雨は大歓迎だね~!
ずぶ濡れで盛り上がりはテンション上がりそうだわ!

ランドは何回行っても楽しいよね~!
息子君とデートでいいな~!

↓グリーンライフで変身するお店も楽しみです!


返信する
こんばんは~ (ハッピー)
2010-08-25 23:03:56
ずい分ディズニーランドに行っていません(T_T)

見ていたらまた行きたくなりました。
子供が大きくなると行く機会が少なくなります。。。(^_^;)
返信する
みなさん おはようございます。 (エルリック)
2010-08-26 07:34:36
yumiさん みきりんこちゃん
azuさん ハッピーさん

ディズニーランドやシーは、大人になっても一日無邪気な気持ちで楽しませてくれて大好きなんです。
年に3回は行きたくて、今年はあと1回行けるわ~

今水曜日には、レディースディみたいなキャンペーンもしていますよ!
ほらほら、黒木瞳さんがコマーシャルをしていたあれです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。