ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

一から始める家庭料理レッスン 2016/5

2016-06-19 | salon de ELRIC

 

アップが大変遅くなくれましたが

5月の家庭料理レッスンのご紹介です!

 

パエリアを作りたい〜♪とのリクエストにお答えして

レッスン内容は 

⭐️魚介のパエリア
⭐️スパニッシュオムレツ
⭐️アボカド海老の前菜

そして、サービスデザートは

ココナッツパンナコッタをお召し上がり頂きましたました✨

 

 

 

 

 

Salon de ELRIC 一から始める家庭料理レッスン

おまけのデザートもあり!なレッスンでした!!
今回使用の天使の海老が威力を発揮して、よりグレードアップ出来ました✨

ご参加下さった皆様、ありがとうございました💕

 

 

アボカドと天使の海老の自家製マヨネーズソースで

 

ホクホクに焼き上がったスパニッシュオムレツ!

 

ストウブで作る魚介のパエリア

天使の海老を使ったゴージャズ版!

 

 

 

 

【おもてなし料理レッスン】
夏のタイ料理

⭐ガパオライス
⭐ヤムウンセン
⭐️エビトースト
⭐デザート
⭐️カクテル
*ご一緒に調理し、段取りからお料理が手際よく作り上がるコツがつかめます。使う食材の説明も致します。
新しいレパートリーを増やして下さいね。
その後のご試食タイムでは、しっかりと一食分をお召し上がり頂きます。
①7月7日(木)11:00〜
②7月8日(金)19:00〜
【レッスン料】7000円(レシピ、材料、ワイン込み)


【一から始める家庭料理レッスン】
⭐️我が家のナポリタン
⭐️トマトのファルシーサラダ
⭐️バナナブレッド
*ご一緒に調理をして、作り方の確認をします。
その後のご試食タイムでは、しっかりと一食分をお召し上がりいただきます。
③7月9日(土)11:00〜満席
【レッスン料】5400円(レシピ、材料込み)


【一から始めるケーキレッスン】
⭐️シフォンケーキ
*各自お作り頂き、その後、お飲み物と共にお召し上がり頂きます。
④7月30日(土)13:00〜
【レッスン料】4500円(レシピ、材料込み)

 

お申し込みはホームページまたは、Facebookからお願いします。

 

 

http://www.facebook.com/cafeELRIC ←Facebook(ELRICページのいいね!をクリックも宜しくお願いしま~す♪)

 

 ランキングに参加しています。ポチっとワンクリックお願い致し

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。