ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

スタッフ募集!!

2009-09-19 | ELRICからのお知らせ
スタッフ募集

①製菓も担当出来る方(経験者) 1名
②土・日を含む、週3日以上(経験不問) 1名

*シフトについて:クリスマス時期の数日は、毎日になります。

明るく元気な方ご連絡お待ちしています。

お電話でご連絡ください:03-3320-8505





よろしかったらポチっとしてね
応援クリックありがとうございます




ELRICの場所お店の地図が出てきますクリックしてね

9月のお休み:毎週木曜日




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2009-09-19 19:40:37
こんばんわ^^

今・とっても来月が待ち遠しいの^^


カレー大好きな息子も連れて行く予定です♪

すっごく楽しみ~~~^0^V

我が家から・便利な交通手段でいけるんだって
今さらながら驚いちゃってる~~

忙しい毎日!!がんばってくださいね^^
こんばんは~ (ハッピー)
2009-09-20 02:17:32
スタッフ募集中ですか?
近かったら。。。。
うちもスタッフ募集中なの。
なかなか決まらなくて
↓私の誕生日は11月
Unknown (azu)
2009-09-20 02:29:26
あら~!
もうクリスマスシーズンのシフトの心配ね~

1年中で一番忙しい季節だものね・・・

早くいいスタッフさんが見つかるといいね~
応援!ぽちっ!
みなさん おはよ~ (エルリック)
2009-09-20 08:05:51
guttiさん

嬉しいです~~やっとお会いできますね
息子君にもお会いできるのね

何線かな~教えてね

そして、ありがとう!がんばります

guttiさん親子にとってもはスポーツの秋で毎日enjoy!ですね
楽しんで下さいね~


ハッピーさん

ハッピーさんの所も人手不足ですか…
専門の方が必要だと、だれでもいいというわけにはいかないものね
お互い適職な方が決まるといいね


azuさん

ありがとう
これもご縁なので、言い方がいらしてくださるといいな~

美味しい物も食べられ、やる気次第では色々覚えられますよ~~
って宣伝しておこう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。