最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

小学校に入って初めての運動会

2007年05月27日 | 息子
前日とは打って変わって、本日晴天なり!(^^)
暑かった~

小学生の運動会は、思ったより、マジでやっている(^^;
騎馬戦、リレー、応援合戦・・・など。

問題なのは、パソコンのゲームばかりやって、
外で遊びたがらないうちの子どもだ(^^;
40m競争は最下位(^^;
これ以上悪くなることはないが(^^;

それでも、ダンスなどは、幼稚園の時より、
ちょっとマシになったか?

長時間のスケジュールにも耐えたので、
良く頑張ったでしょう!(^^)

パパは、左右の腕が見事に日焼けしてしまった。
自信もないのに、綱引きに飛び入り参加してみた。
以前打撲した足の小指が痛くなった~(^^;
収穫はボールペンだけ。

息子の赤組は逆転ならず、2位だった。
3位と1点差だけど(^^;



息子が小学校に入って初めての運動会、無事終了!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は運動会 | トップ | ZARDの坂井泉水さん死去 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

息子」カテゴリの最新記事