最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

楽天日本一

2013年11月03日 | スポーツ
監督やマー君のあんなコメントを聞いたら、祝福せざるを得ない(^_^;
楽天市場日本一セールで憂さを晴らそう(^-^)/

田中将大投手は、前日の160球も投げているにも拘らず、9回に登板!
全国高等学校野球選手権大会で早実の斎藤佑樹投手と、決勝引き分け
再試合となった時のことを思い出した。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱根 日帰り旅行 | トップ | 皇居で10kmランニング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天初の日本一 (カープ大好き)
2013-11-04 00:26:54
楽天日本一おめでとうございます。マーくんが強かったと思います。楽天は近鉄時代日本一を逃してましたが、5回目の日本シリーズで初の日本一を決めたことはうれしいです。また巨人が日本一にならなくてよかったです。巨人は広島と同じセ・リーグです。楽天が日本シリーズで巨人と対戦したのは1989年度の近鉄時代以来24年ぶりです。広島は16年ぶりのAクラスで終わり、初のCSに進出し、ファーストステージで阪神に2連勝しましたが、ファイナルステージで巨人に3連敗して今シーズンの広島の試合を終えました。楽天が広島と日本シリーズで対戦したのは近鉄時代で、1979年度と1980年度の2回です。2001年度の日本シリーズはヤクルト戦です。
カープ大好きさんへ (管理人)
2013-11-04 00:41:53
詳しいですね!
マーくん、最後はヒヤヒヤしてみていましたが、凄かったです。
巨人の選手は、なんか執念が伝わらなくて・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事