最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

ZARDの坂井泉水さん死去

2007年05月29日 | ニュース
ZARDの坂井泉水さん死去

ZARDの坂井さん、手すり乗り越えて転落か

去年、このBestのCD買ったのにな~
神奈川県伊勢原市の高校に通っていたんだ。
知らなかった。

謎多き伝説のアーティストは早く逝く運命なのか・・・
美人薄命。

ご冥福をお祈りします。

YouTubeより、ZARD - 負けないで

「ZARD / 坂井泉水さんを偲ぶ会」があるそうです。
WEZARD.net--ZARD Official Website--

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校に入って初めての運動会 | トップ | ローマンカモミール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事