最近気になること ~最近は、マラソンのことばかり。2017年1月サブ3.5達成!

このWeb logでは、自分が最近気になること(趣味、ニュース、情報、身の回りのことなど)について、記しています。

みなとみらいでのんびり・・・

2008年10月15日 | Weblog

パパは会社が休み、息子は秋休みだったので、
家族でみなとみらいの万葉倶楽部へ。
ここは、毎日、熱海や湯河原から温泉のお湯が運搬される。

今日は息子と入浴。サウナには入れないし、あまり、ゆっくり出来ないな(^^;

昼食は、ちょっと食べ過ぎた(^^;

その後、英国式の足裏マッサージをしてもらった。
痛さはあまり感じない。テレビをみながら受けることも出来たが、
ほとんど目は閉じていた。あっという間の30分だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッコ達が予想以上の復活!? | トップ | 日本、ウズベキスタンと引き... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事