アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

包むって☆

2010-12-07 10:43:11 | MEMO
包み込まれる安心感

その時間を少し止めて
一度自分の身体の中に降ろしてみて
今いる自分を感じてみて 呼吸してみて

それから気付く「安心したかったんだ」に。

タイミングよく耳に入る音楽も
見回す仲間も 居場所も 空気も 椅子も

自然と頭に浮かび上がる その存在は
まぎれもなくあなたの姿で

より一層 なおのこと 愛しさも溢れ

やっぱりあなたなんだって。

そこにいてくれるのは あなたなんだって。

その手で 腕で 肩で 胸で
包み込む馴れた動きに 

「また 愛している。」

そう こぼれるよ。

「宝の山はどこにあるの?」
そううえ見上げて言う私に

「いつでも望めばすぐそばにあるよ。」って言いながら

大きな両手で私の頬を包み込むんだよね。

少し微笑みながら。



栗原みさこ


ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。