アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

らぴす

2010-03-31 16:23:23 | 日常time
昨日 カスタマイズしてきたブレスレットです

またまた 即お気に入りです
わ~なんて嬉しいんでしょ~
可愛いし 可愛いし素敵だね

やっぱり 自分で創る ことが 面白いですね

出来上がりを見ると そんなには石を変えてはいないのですが
雰囲気が違いますね~

このブレスを創るきっかけ また その時を発信してい頂いた
「クリスタル クリエイター」の 蓮曦(Renki)さま
Atelier Lotus Bright

ありがとうございます

お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
素敵なお話も出来たし 何よりもキラキラ輝いている
姿を感じる事が出来て 今の温度を感じました

なんと ラピス(藍色の石)は 私のお誕生日の石です
驚きました
ばっちり 10月27日の石だそうです

ず~っと前から 昔から この石は好きで 気になる石でした

やっぱり そうなんだ~と 「腑に落ちました

今年最後のブルームーンにカスタマイズできた事に感謝します

貴重なお時間を頂き レンキさま
本当にありがとうございました

大切に 相棒として 一緒にまた 成長していきます

楽しみです
ありがとう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛りがとうございました^^ (蓮曦(れんき))
2010-03-31 16:50:48
みさこsan♪

昨日は素敵なブルームーンの夜を
ご一緒させて頂き愛りがとうございました☆

私もみさこsanからキラキラな輝きを
たくさんいただきました☆

ラピスがお誕生石とはさすがですね!

石と一緒に成長☆嬉しいです♪
コメントありがとうございます。 (くりです!)
2010-04-11 19:12:45
レンキさま

こちらこそです

今ではすっかりカスタマイズしたブレスを
毎日気に入って身につけています
やっぱり自分の好きと一緒にいる事は
とっても気持のいい事
できる限り 自分の周りに自分の好きを置いておきたいものです

またお世話になる事があると思います
その時はまた よろしくお願いします

好きがいっぱいの日々をお過ごし下さい

ありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。