アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

やさしく流れるとき☆

2013-06-14 15:54:02 | MEMO
いいこと 楽しかったこと よかったこと
ばかりが 
思い出されてくる。

可愛かったこと 笑ったこと 面白かったこと
ばかりが
頭の中をめぐり返す。

そしてわたしは
ふっと笑ってしまう。

その時が蘇ってきて。

それら小さな小さな日常が
本当に心に沁み込んでいるもので
特別に何かしてもらった事より
心があったかくなる。

その人の味が感じられる日常が
なんともなんとも いとおしい。

あたたかい あたたかい
心と身体と魂と。

トントントンっと波打つ命と。

何をしているのだろう?
何を感じているのだろう?
何を見ているのだろう?
どう思っているのだろう?


答えは誰も知らされないまま。


ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。