アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

イルカの夢☆

2012-11-26 16:51:59 | 日常time
日曜日に目が覚めて
覚えているのが
「イルカの夢」を見た。

大海原にモコモコとモコモコと
何やら黒っぽいのが見えてて
そこからパラパラとお顔が海から見えて
それがなんとたくさんのイルカさん。

もうたくさんのイルカさん達が
気持ち良く泳いでて
こんなにもたくさん見るのも初めてだし
何より楽しそうに泳いでいる姿が
また 楽しくて。

そうこうしていると
私の近くにイルカさん達が寄ってきて
私の目の前でジャンプして ジャンプして
遊んでくる。

私はおっかなびっくりで
でも いつしか一緒に遊んでて。

一緒に泳いだりもしたかな。

::::::::::::

そ~んな夢を見ました。

気になって「夢占い」で調べてみたら
なんと とっても嬉しい事が書かれてました。

たくさんの応援や援助してくれる人が現れ
願っている事が実現する。
そして 運命の人との出会い♪

なんてハッピー♪なことばかり。

実はその前の日に
私 神社に毎年恒例の「お礼参り」に行ってきたのです。
それも今回のご祈祷は
「大願成就☆」
最初 「厄除け」の用紙しか見当たらず
「今年はないのかな~」と思いながら記入してたんですが
やっぱり
「あれっ去年は開運でやったよね」
「他にも種類あったよね」
と 思い キョロキョロと見回してたら
「ご祈願の表」みたいなのを発見!
そこで「よし!」と目に留まったのが
「大願成就☆」
「これだな!」と思いながらも
「大きなこと言い過ぎかな~」と
でも受け付けの人に
「ご祈願の種類を変更できますか?」と聞いてみると
「大丈夫ですよ~☆」って。
その瞬間 七五三で混んでるせいもあって
即座に
「大願成就でお願いします☆」とポロリ。

「まっいっか」と。

思い切ったご祈願をしました。
ま~いつものように混んでいながら
いただいたご祈祷。
なんと袋の中には「厄除け」のお守りまで
一緒に入っていました。

なんだか嬉しい☆

そんな昼間の出来事が
もしかしたら無意識の中でも働いていて
夢にまでハッピーが舞い込んできたのかなって。

欲張りな私にだめだしでメッセージを送ってくれたのかな。
それとも 鈍感な私に優しいイルカさんで教えてくれたのかな。

ともかく 嬉しさたっぷりです。


ぐっすり眠っちゃう方なので
本当に夢を見るのは・覚えているのは
珍しいくらいなんです。
だからなおさら。

「ありがとう。」がいっぱいですね♪

その前の日にも
超偶然ラッキー☆ありましたし^^

「ありがとう」がいっぱいです!

ありがとう。



さ~またギターの練習をしないとね。
楽しく 笑顔で 悠々と弾けるようになりたいからね。

ギターと出会えた事にも感謝です☆




ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。