アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

自分のペースとリズム

2010-07-28 16:56:06 | MEMO
自分の心地よい「ペース・リズム」に
気付く事が大切なんだ。

どんなに周りでにぎやかに・めまぐるしく物事が
変化していたとしても
自分のペースと違うんであれば
それに乗る事もないし 焦る必要もない。

また どんなに周りが緩やかに・穏やかに物事が
運んでいたとしても
自分のリズムと合わないんであれば
それに刻む事もないし 変える必要もない。

だから ここで少しは知っておきたい
「自分のペースとリズム」

もちろんまだまだ揺らぐ若輩者です。
でも それでも少しでも 続けてきた何かには
ささやかでも軸が出来てきていると
今の自分で信じたい。

そこを その事を 心地よくこなし 一緒にいる時
どんな音を立てているんだろう。

でも実はそこも少しは感じる かも。
調子が良くて ノリが良くて 無理が無くて 軽やかか。  
その逆も感じている。

しっかり思い出して。
自分自身の事だから。

そのままで そのままで いいんだよって。





栗原みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。