アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

【カラーセラピー+チャクラヒーリング】昨日、ありがとうございます☆

2009-09-27 11:54:22 | カラー
土曜日の 体験カラーセラピー+チャクラヒーリングに
参加いただいたみなさん

本当にありがとうございます

何か気付けて頂けたら幸いです


*************************************

今回はとってもエネルギーを感じる事の強い「場

という イメージです

これからセラピストを目指してお勉強中
これから医師を目指してお勉強中

などなど 「~何とか中」の方が
割合を占めていたかな~

カラーセラピーを行い それぞれにバイオレットがやってきて
「奉仕」というキーワードが毎回でてきました

なるほどね~と 感心してしまいました

本質的に何かの為にや誰かの為に といった思いを
自然に持ち その為には・・の行動を行っている。

そんな中でのフラストレーションや出入りの循環
本来の人間の自然な機能に ちょっと負担がかかり
焦点がイマイチ合わなくなる

例えば それも当然の流れで その事自体も自然
そう受け取ってみてはいかがでしょうか?

いつだって まずは自分をかまってあげて 楽しんでからでないと
周りの人まで良くしてあげる事には無理が生じる事になるからです。

今まさに心の充実感を 先を見ながら感じてみる

こんなことをしてみると 自然の流れに乗っていき
気づいたら 思っていた通りの状態になっている

んではないかな~と感じました

今出来る事 やれることをしている
だからだと思います


 チャクラヒーリングでは みなさん何かしらの
エネルギーを感じていただけて 嬉しかったです
ありがとうございます

涙を流しもいいですし 色を感じる でももちろんいいです

そんな風に 自分の目には見えないですけど 「エネルギー
を感じる事はとても大切な事だと思っています。

「エネルギー」=「気」です

「気」を辞書で調べると・・・傾向・性質・兆候
など もっともっとたくさん出てきます

エネルギーを感じる事は
自分の性質を感じる こんなメッセージにも繋がりそうです。





今回足をお運びいただき、本当にありがとうございます

またお会いできる事楽しみにしてます

ありがとうございます




栗原みさこ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。