アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

憧れの人

2009-05-26 11:47:32 | MEMO
私がとっても好きで お会いしてゆっくりお話したい

とっても素敵な 憧れの方の 去年の12月の事を知りました。

なんと私と同じように「咳」で悩まされ 身体が痛く 心臓も痛かったそうです。 

命をも気づかう位に 咳にかかっていたとの事です。

私も去年の12月 大変な位の咳で 本当にその感覚がヒシヒシと

痛いくらいに伝わりました。

本当にどうなってしまうんだろうと 思わされるくらいに。

その方もその時期 大量のお仕事を抱えていて

そのスケジュールをこなす事のみに 日々を過ごされていた様です。

私もちょうどその頃から 本の制作がどんどん進み始めていて

「初めてだらけの事 プラス 咳」

みたいな状態が ずっと続いていて。

咳で集中力が散漫で この状態で校正を進める事がとっても嫌で

私の初めての作品で たくさんの方々にお金払って手にとって読んでもらう物に

そんな中途半端な感覚では作れない。

いや そんな作り方はできない したくない。

何とか楽に 少しでも楽にしたいが為にたくさんの病院回り。

そんな中 咳の出ないタイミングに集中して進めました。

スケジュールもかなりカツカツになっていて 思っていた以上にきゅうきゅう。

それでも咳が出る時はそこでストップ。

私の性格上 「ま~いっか」が出てしまう。それはどうしても避けたい。

避けたかったのです。 

今 「今を踏んばる。今が踏ん張り時。」

そう感じていたのかもしれません。そうなんでしょう。きっと。

私の中では とっても大切な事で とっても大事で とっても嬉しくて

とってもありがたくて とってもかわいくて とっても・・・なんです。

だから 精一杯やりたい 感じたい。

今なんだな~と 思いました。



憧れの人が

同じ時期に 同じ咳に かかっていた事を知って

とてもとても驚きました。

きっといつか関わり合う そんな風にも思ってしまいました。

いや~でも 本当に本当に素敵な凄い億万長者のかわいい人です。

私もその方の様にいつまでもいつまでもかわいくいたいです。


素敵なお話 パワーを いつもいつもありがとうございます。

いつかお会いできる日を楽しみにしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。