アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

秋カラー☆

2012-08-29 17:12:37 | 日常time
季節の変わり目を
周りの人からも耳にする事が
今日 とっても多かったです。

やっぱりみんなも感じているんですね~。

そして子供の頃の思い出が出てきたり
少し淋しげな思いを感じたり
名残惜しさを口にします。

こんなにも暑い夏なのに。

不思議なものですね。

やっぱり夏のパワーは強いですね。
ココロにも。

そして秋冬のオシャレが気になってくる!!

色もコロンとした感じや
まろやまな感じ。

基本温かな色は 優しく包まれる感じが伝わってきて
愛されカラー 癒されカラー になります。

終わりを告げる季節の淋しさと
迎える季節の楽しみ。

でもまだ今は
夏の日の長い一日が
名残惜しいかな。








ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。



くり みさこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。