アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

野球だよ~☆

2012-07-25 10:57:32 | 日常time
昨日会社の野球を見に行きました~

久しぶりの野球観戦で楽しかったです~

やっぱりその場で見るのはいいですね

あんまり分からずに行ったけど
選手の方々の頑張っている姿と
応援団の方々の頑張りがとっても伝わって

勝ち負け関係なく 楽しませていただきました

このお仕事を手伝わせて頂いてた事もあって
なおのこと 良かったです



:::::::::::::::::


やっぱり いいですね~たまには
スポーツ観戦をしに行くのもいいモノです

そしてなんと言っても私は音楽も好き

もうまもなく“オーキャン”が始まります

楽しみですね~



ありがとうございます
ごめんなさい
許して下さい
愛しています。


くり みさこ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。