アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

シンプルに♪

2010-03-25 16:28:02 | 日常time
早速 4月のワークショップの構想を練っています

ま~もうだいぶ前・・今年いや~去年年末から
練って入るのですが
なかなか盛りだくさんになってしまって
いつもの事ながら 欲張りです

各チャクラごとのテーマで
より身近に より楽しく
快適に「チャクラ」と寄り添えたらな~と思ってます

なんせ 知って得する内容ですし
知ってなんだかワクワクするし

なんてったて お金かからず手間暇いらず

知ってるのと 知らないのでは
少なからずとも(私的にはいっぱいね♪)
光の射す分量が変わります

今回の私のテーマは・・・シンプルに

ですね

出来る限り 「シェア」 のお時間を持ち
みなさんに 感じてもらおう

そして 私自身「楽しく 一緒に楽しもう

“和になり、笑顔を創る

真剣に笑顔と向き合っていこうと思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。