エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

名代 千房 JO-TERRACE OSAKA店 に行きました(^^♪

2017-07-18 | お好み焼き・たこ焼き等粉もん。

大阪城公園ナイトランで、汗ダクダク(すごすぎる汗、汗、汗でベタベタ)
になった私達は、

マラソン会場よりは少し離れたところにあるけど

ブラブラ…ダラダラ…歩き

新しくなりライトアップされた大阪城をまじかに見上げ

落ちつくと走って良かったねぇ~と達成感を味わって

向かった先は、大人の水分補給(^^♪

 

大阪城公園の所が新しくなった!!ということで行ってみた♪

↑ わかりにくいけど スタバ です。
ウッディーな作りで おしゃれに馴染んでいます。

その先に行き、レストランの看板を見て、どこにする~~~

千房があった!!

今夜は千房にしよう🎶

行ってみると、とてもおしゃれな千房でした。

一番リーズナブルなコースにして 待ちます。。。

ビールは 冷え冷えのSAPPORO…
上品なグラスで、ジョッキよりは少な目…(-_-;)

だけど、すごくおいしいBEER♪

前菜…

とろんとしたチーズ味の軽いパン♪

とてもおいしかった。

たしか、お魚…

おしゃべりに夢中でした。

レモンがぎっしり詰まったレモン酎ハイに感激(#^^#)

豚肉…

ぺろりと平らげる。

焼きそばハーフ。

ソースがいいわ。

お好み焼。

若干 冷めていたような…
ジュージューではない…

おしゃべりしていたからかな…。

とっても上品な千房でした。

上品グラスのビールはとてもおいしく
ビタミンCたっぷりのレモンチューハイもすごくおいしかった。

五臓六腑にしみこみました。

ちょ~暑く汗でぐちょぐちょだったけど
頑張って走って良かったと

RUN後の酒を味わうと不快感等すべてを忘れ

大満足♪

お疲れ様でした♪

ナイトラン→呑み♪

とても良いコースだわ💛

おさるさんを押していただけると励みになります。💛ありがとうございました💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り上がった二次会(^^♪♪ウィ~... | トップ | 珉珉→祇園祭、珉珉がメインな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。