エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

夏に負けるべからず(^^♪

2015-07-22 | Run Fun Girls&Boys!

マラソンサークル ランファンガールズ&ボーイズ

8月は 暑さと夏休みということで
活動休止になります。

夏って 走るのいやになりますねぇ~~~
そうこう…だらだら…しているうちに やる気がなくなり 体力が落ち そして太る!!
そして 9月 いざ走ると
体力低下から すごくつらくて
もうはしるのいやだ(*_*;ってことに陥りやすい

夏の間に、RUNから遠ざかってしまうパターンが多い。

その夏の過ごし方が 重要ポイント…
涼しい時間(早朝や夜)に走れる人はそれでOK。
でもそれがなかなかできない人は、家の中での筋トレとかストレッチとか…
また、階段を見たら 登ったり…

なんとか 夏の体力低下を防ぎましょう!!

主な活動場所は、大阪府立山田池公園(枚方市)です。

しばらく前から 路面に ↑こんな プレートが埋め込まれました。

スピードの目安です。

1分間で どこまで 走れるか…

ワンポイントアドバイスもありなかなか面白い(*'▽')

今度やってみよう!!

山田池公園で練習しているランナーいっぱいいるもんね。

私たちも、頑張ろ!!

また9月頑張ろう!!
7月8月のトレーニングで 秋からの大会が大きく変わる!!
各自、ファイトだ!!

おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王温泉 上湯共同浴場(^^♪ | トップ | 直売所 紅の蔵@山形 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。