エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ビックリ寿司枚方店にいきました。

2018-07-12 | おいしい食べ物・お寿司・海鮮

半年くらい前だったでしょうか…
枚方駅前に登場したビックリ寿司さん…

そのころから気になっていて ようやく行くことができました(^^♪

↑ 刺身盛り♪
お寿司やさんで刺身盛りとか食べながら飲むのが
ずっとしたかったんですよね~

うれしいです。

小柱のかき揚げ♪ ↑

天ぷらと刺身はハズセマセン。

おいしいです。

けっこうおなかいっぱいになったので
巻物にしました♪

このご飯と海苔が逆向きの海苔巻きが好きです♪

 

うにやカズノコ、いくら…魚卵シリーズでウハウハ気分です♪

出来たばかりなので店内はとてもきれいです。
広くて白木の感じで清潔感にあふれています♪

ドリンクは クーポンを使用しプレモル付きの呑みホ1,500円にしたので
生ビール5杯飲んで 元はしっかり取れました(^^♪

久々に活きのいいお刺身 お寿司で呑みました♪
おいしかったです。。

 

 

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズヨちゃんのステーキ(^^♪ | トップ | 枚方の夕焼け(^^♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。