エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

あ~良かった♪

2010-10-06 | おいしい酒

ビール大好き♪

デジカメが故障し、というかSDカードのエラーで
最近撮った写真が一枚も保存されていませんでした
それが昨日発覚

ど~しよ~、と思っていましたが
(SDカードを買えばOKですが、・・・高いし・・・。)
しかし本日、ちょっとしたことで復活しました。
1円もかからず
当然今までの画像はありませんが
復活出来ました。
良かったです。

早速、本日のドリンク「竜馬ビール」をアップさせていただきます。
昨夜のワインもおいしくてバッチリ写真撮影したのに
保存されてなくて残念。

そんでもって、1日ぶりにアップしたら投稿画面が
Newになって おののいております。
とても簡単で分かりやすくなったみたい。
これなら初心者にもばっちりで楽しいブログが作れそうだわ。
教室のブログコースはこれかな?

カメラ復活にて また頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日は、総合体育館シェイプアップクラスが開始です。
ご継続の皆さま・・・久々にお会いするのを楽しみにしています。
また、新規の皆さま・・・大丈夫です。私やさしいですから…


ランキングに参加ていま
す。
ココ、押して頂けると励みになります。よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯焼きロールケーキ:焼きた... | トップ | 今日から開始♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。