エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

鉄板焼きお好み焼きわいわい草津木川店

2014-04-04 | お好み焼き・たこ焼き等粉もん。

お好み焼き鉄板焼きわいわい 草津木川店

私は 正直お好み焼きへの意欲は少ない方(*_*;ネンニイッカイクライタベレバイイカンジ。
夫は大好物ですが。

関西の暮らしになって お好み焼きやたこ焼きをよく食べるようになりました。

夫が見つけた お好み焼きやさんです。

見つけた…と言っても すごくでかでかと華やかなので
すぐにわかるというか 目立ちます。

期待していた以上に お好み焼きがおいしくて満足満足!!
(↑こんな表現失礼かしら…(*'▽')だけどほんと おいしかったの…)

ソースがおいしいく 焼き加減もいい感じ
普通のお好み焼きもおいしいけど
ヒロシマ風が ベリーグッドだったわ。
キャベツがいっぱい入っていてヘルシー、そして焼きそばが入ってない!!
焼きそばが入ってないのが 好き♪

その他鉄板焼きメニューも豊富なので 充実してます。
呑めます!!

お好み焼きへの意欲は低くても 鉄板焼きってのは好き
もやし焼きとかトントロ焼きとかカキ焼きとか…食べながら呑むのが好きだわ。

あまりにもジュージューハフハフと急いで食べちゃったから
お好み焼きの写真を撮るの忘れたの…

そして とっても気になる食べ物を
お隣の席の方々が食べていて
もうおなかいっぱいだったけど、やっぱ食べてみることに

ハイジのパン

しろ~くてふわ~としたパンの中に
アツアツのとろけるチ~ズがた~っぷり入っていて
そのチ~ズを つけながら食べるの…。

うわぁ~~~~(*'▽')オイシソ~
って思ってお隣さんのガン見してた。

お店の雰囲気と大違いのこのメニュー
すっごくおいしい。

スイスで食べた チーズフォンデュ を思い出すわ…。
(チーズフォンデュ食べたら もっのすっごいゲリッてしまった私(*_*;)
パンだけじゃなく ブロッコリーとかジャガイモもつけたい気分♪

おいしいお好み焼き屋さんでした。

ランキングに参加してます。

おさるさんを押していただけると励みになります。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラン日和ですね♪ | トップ | 栗東トレーニングセンター施... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。